過去の嫌な思い出①

好きではなくなってしまった原因がたくさんあるのですが夫とのことで過去の嫌な思い出をこれからたくさん思い出していこうかなと思います。

 

まずは付き合ってるときの話

 

私が23

夫が26のときに交際スタート

同じ職場なので秘密で付き合いました。

一年くらい付き合って私は転職。

その後も公にしない夫にモヤモヤして

(私は仲の良い当時の先輩と同僚に話してました)

ついに携帯を見るのです(いけませんね)

 

そしてやはり!

複数の女と連絡を取っている

あの日は嘘ついてあの女と飲んでいる

この日は嘘ついて女子大生と日帰り旅行!

本当にいろいろありました

しかし恋は盲目と言うのでしょうか

手当たり次第女と遊んでましたが

やりとりを見る限り事に及んだ様子はないのでただ若い女にモテている俺!を実感したいだけなのかな、最終私に戻ってきてくれたらそれでいいや、なんて思ってましたね~

 

そう!付き合ってるのは私!

 

なんてね! 

 

あのとききちんと話し合っていたら

今は結婚なんてしてなかったでしょうか

別れていたのか、分かりませんが

私もバカだったのでこれを許す心の広い女!と

酔いしれていたのです。

 

ここでおよがせたのが私の失敗でした。

このまま三年付き合って

結婚することになるのです。

 

沖縄旅行で適当に

そりゃもう適当にプロポーズされて

適当に返事して

結婚するならもういいやと携帯チェックをやめました。

 

いつの間にか両家の両親に挨拶も済んで顔合わせもおわり、式場も決め、ドレスを選び、あとは入籍と結婚式だなーって思ってたときに事件は起きました。

これは次回に書きます。