初めまして

初めまして

初めてブログを開設しました。

うむ、と申します。

 

  • 働きたいけど働きたくない私のこと
  • 2歳になる息子のこと
  • 離婚しようか悩んでいる激務な夫のこと

 

についてこれから書いていこうと思います。

 

今日は私のこと。

 

昭和63年生まれの転勤族の妻です

現在東京在住

転勤歴は愛知→埼玉→東京

小学校、中学校で陰キャラ、高校デビュー

中学高校でガチの全国大会を目指すような学校で吹奏楽部。打楽器やってました。

大学卒業後、派遣で仕事を転々とする。嫌になったら辞めるクソ女。

家電販売→百貨店婦人靴販売→百貨店メンズスーツ販売

 

その後入籍直前に主人が転勤になりソッコー仕事をやめてついていきました。

 

現在専業主婦で働きたいなと思いながらめんどくさいなと思ってますし、保育園も空いてないし働けないや、どうしよう、でもイヤイヤ期の息子と毎日一緒にいると息がつまる、イライラしてしまう、知り合いもおらず、夫も激務で大人との会話はほぼないし、もうやだ!となっているところです。

 

行動するまでにすごく時間がかかるんです

悩んでるんじゃないんです

めんどくさい。ただそれだけ、それにつきる。

とにかくめんどくさい。

めんどくさい!

 

 

そんなめんどくさがりな私です。

どうぞよろしくお願い致します。