息子の紹介

こんばんは

今日は息子も早く寝てくれたので

息子の紹介

をします。

平成29年7月産まれ

現在1歳10ヵ月、イヤイヤ期です。

息子は私に似てとても神経質で

睡眠が下手、物音ひとつで起きます

新生児の頃から今まで朝まで寝れたことはありません。

夫に似てデカイです。

4ヶ月のときに9キロありました。

現在90センチ、13キロ、標準の少し上くらい

私が専業なので保育園には通ってません。

とてもかわいいですが

まだまだ後追いがあり、家事がまともにできません。

トイレもドアを閉めると大泣きするので

あけたままです😂

ずっと着いてきます。トイレも。キッチンも。

夫の抱っこは🆖です。

ただ夫のことは好きなようです。

優先順位があるようで、私がいるときは夫がいても私。何をするのにも私。夫がすると怒ります。

私がいなけりゃ夫でも大丈夫みたい。

 

これからイヤイヤ期本番が待ってるので

私も心折れないように手を抜いて気を抜いて

適当に過ごしたいと思います。

 

 

息子についての大変だったことや

嬉しかったことなどはまた別の機会に書きます。

今日は息子の紹介でした。