夫の紹介

こんばんは!

今日は夫の紹介を簡単にします。

 

昭和60年生まれ

転勤族、販売員

背が高い185と本人は言っている

最近お腹が出てきた

とても優しい、優しいだけ。

優しいだけでなにもしてくれない

働いてくれていることには感謝。

付き合ってるときは本当に面白くてかわいくてかっこよくて仕事ができて背が高くて素敵!と思っていました😊

こともが生まれてからは仕事が忙しいのを理由に休日は寝てばかりで子供の相手をせず現在もだっこすら拒否されており家事も育児もしてくれなくてゲンナリ、そのくせせっかく寝かしつけたところで起こしてきたりタイミング悪く私と息子の生活リズムを崩してくるのでイライラするわ~、と思っています😑

 

過去の修羅場こと、夫の嫌いなところはまた今度詳しく書きますね。

ゆっくりですが今すぐではなく、私の仕事と生活の基盤ができたら離婚を視野に入れて生活してます。どっちでもいいくらいの感覚。

最終、熟年離婚は避けられません。

あとは今後の行動次第で様子見です。